フラコラ500とフラコラコラーゲンバー

そのサクサク感とシットリ感が魅力のフラコラ コラーゲンバーという商品は、フラコラ500の関連品ですが、これは玄米フレークが入ったバーで、その食感がなかなか好評のようです。

このフラコラ コラーゲンバーを1本食べるとkコラーゲン2500mgを摂ることができるので、1日に必要とされるコラーゲン10,000mgから計算して、1日に4枚食べるといいということになります。こんなフラコラ コラーゲンバーなら、簡単に食べることができ、しかもおいしくてずっとコラーゲンを摂り続けられるでしょう。もちろん個包装されているので、携帯にも便利でいつでも好きなときに食べることができ、大変便利なフラコラ コラーゲンバーなのです。

フラコラ コラーゲンバーに美肌効果があるのはフラコラ500にも劣らないほどで、フカヒレのコラーゲンをはじめ、ビタミンC、エラスチン、シルクアミノ酸、それからスターフルーツの葉エキスなどが配合されています。コラーゲンの力が最大限発揮できるように、これらの美容成分が働いています。

スターフルーツというと、切り口が星型ということで、少しは名が知れ始めた果物ですが、熱帯アジア産でたまにスーパーでも見ることがあります。この葉のエキスはフラボノイドを含んでいて、その野菜や果物などの植物に含まれる色素成分であるフラボノイドが働いて、血行促進、血管強化、そして抗酸化作用、動脈硬化などの力を発揮し、また花粉症にも効くといわれているのです。

血行を促進したり動脈硬化にまで効くということは、肌にとっては大変役にたつ力なのです。フラコラ500には含まれていないこの成分、ごく少量でも効果を発揮するので、フラコラ コラーゲンバーの重要成分にもなっているわけです。

ともに気軽に楽しみながら簡単に摂れるダイエット商品だということで、このフラコラ500とフラコラ コラーゲンバーは人気なのです。腹持ちがいいかということを考えると、フラコラ コラーゲンバーの方が勝るので、ダイエットをサポートするためには力になるかもしれません。

☆送料無料☆【フラコラ コラーゲンバー 2箱セット】「フラコラ500」がソフトタイプのバーに!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12323024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック